メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


09.07.28, 13:44
img09070049_1
メロン限定の着せ替えブックカバー!!

「咲 -saki- 6巻」

札幌では 本日 28日 発売です!!

 
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.07.28, 13:40
img09070048_1img09070048_2
岸田教団 様
「Literal world tour 2009」チケット、

絶賛販売中です!!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.07.26, 17:30
img09070047_1
「grimoire」
中世以降にヨーロッパで伝えられてきた、悪魔や天使を呼び出すための黒魔術の手引き書。

The Grimoire of Marisa
魔理沙の魔術書

魔理沙が今まで目撃してきたスペルカードを写真付きで書き留めた魔術書。


札幌店でも販売中です!
Author : 札幌めろんめろん [札幌店]
09.07.26, 00:06
img09070046_1
いつまで続くのか判んないエンドレスサマーに暑さと苛立ち倍増の毎日ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか、大阪日本橋店同人担当みやこです。
私の好物の鳥のから揚げでも毎日食べてたら飽きるってハナシですよ!

…さてさて暑苦しくなるネタはこのくらいにして、
殺人的にカワユイ同人グッズがついに入荷したのでお知らせしちゃうぞっ!

以前もご紹介しているゆっくりぬいぐるみ製作でおなじみのサークルPhantasm Screenさんの
「ふにふにぬいぐるみ 霊夢+魔理沙+早苗」です!

もうガッツリ積んじゃってるんで星蓮船自機3人まとめて
おもちかえり〜しちゃってくださいねっ!

それでは大阪日本橋店にてお待ちしております!
Author : 大阪日本橋店同人担当みやこ [大阪日本橋]
09.07.25, 14:38
img09070045_1img09070045_2
この表紙みて、今日の晩御飯はタコスにすることに決めました
はい、鬼ぃ〜ちゃんだじぇ〜!あ、どうも。連続投稿は私のパッシブスキルです。

大宮店の職人。北国の美女が作り上げた、力作POPが目印!
あいかわらず積んでるなこれwと、客観的視線で見てしまうくらいの存在感。

さてさて、今回の特典は「乳」いや違う。「お○ぱい」いや待て落ち着け。

のどっち天使ヴァージョン描き下ろし着せ替えブックカバー付!

いやーいいオ○パイだ。国宝級ですね。うん。
縁側でお茶飲んでるお爺ちゃんも、見たら「あぁ・・これはえぇお○ぱいじゃねぇ・・・・」
って言い出しそうなくらいです。

もちろんメロンブックスで買ってくれたお客さんだけにプレゼントですよ!
ほらほらーw欲しくなってきた欲しくなってきたw

給料日を過ぎ、財布もゆとり満ち溢れ。
まず最初に購入するのはこれに決まりだな!

他にも新刊盛りだくさん!この時期はコミック担当が干からびます。風化します。
だがそんなの関係ねぇ!いいかげん古いネタを引っ張りだすくらい元気100倍です!

さあ諸君、今日はお家で!電車の中で!職場で!
咲6巻を読破せよ!

以上鬼ぃ〜ちゃんがお送りしました!
Author : 鬼ぃ〜ちゃん [大宮店]
09.07.25, 14:03
img09070044_1img09070044_2img09070044_3
どうも、こんばんわ。鬼ぃ〜ちゃんです。
みんな忘れてないよねボクのこと?大宮店の汚れ担当アイドルさ!キラッ☆♪

さて、
Grimoire of Marisa〜グリモワール オブ 魔理沙〜

みwwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwwwwwww

お待たせしました!皆様!ついに”グリモワール魔理沙”発売!
超美麗イラストで送るホノリウスの書か、またまたネクロノミコンか!

キャラクター弾幕勢ぞろいで、一家に一冊なくてはならない生活必需品!?

打ちます 打ちます 打たせます!

ディープなファンもライトなファンも、全部ひっくるめてみなきゃあかん!ていうか

買わなきゃあかん!

実はゲームの方を全部やったことのない鬼ぃ〜ちゃんも買っちゃいますお!
ええ、S元さんやら、同人担当K田くんやらにミッチリ調教もとい教育されました。
だがしかし!そのおかげでひとつ上野男になれた鬼ぃ〜ちゃん!タートルネックともおさらばさ!
単に東方グッズというだけでなく、画集としても秀逸!
額縁に入れて玄関に飾っとくと、アンケート付の絵画なんか眼じゃないクオリティーでっす!

見てニヤニヤしてるところを誰かに見られ「なにニヤニヤしてるの?」とかいわれても
「絵画鑑賞です」の一言で片付けてしまえるくらいすばらしい一品で御座います。

存分に用意してはおりますが、いかんせん魔理沙の魔道書。魔法がかけられておりまして。
あちらこちら飛び回り、いつにまにかなくなってるかもしれませんので見かけたら即!即GETですぞおおおお!

そう、買い物に行きたいけど最近お盆前の仕事ラッシュで残業ばかりで、終わってからだと当店に間に合わないや。
・・・・・ネーナ。ってなってる皆さん?

大宮店・・・・・・・貴方の・・・力になりたいんです。

実は7月21日より、営業時間が

30分延長してたのです!
(平日だけね^w^


>ドッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!

な、なんだってぇぇぇえええええええええ!!!!!!

べ、別にお知らせを忘れていたわけではないんだからね!時間の都合というか大人の都合というか・・・ハッ!!??
・・・・あんまりいうと後ろのS元様に襲われそうなのでこのh・・うわ!な、なにをす・・・・アァーーーーーーーーーッ!!!!!

【■暗転■】

っちゅうわけで、
営業時間が延長して、ますます買い物しやすくなった大宮店。

《営業時間》
平日  11:00〜21:30まで
土日祝 10:00〜21:00まで


無論コミケ期間も延長したままなので、コミケ帰りに立ち寄るのも一興!そして品揃えに一驚!
「あなたの欲しいがここにある」いや、「あなたに為にここに揃えた」のです!
貴方のそばに大宮店。是非遊びに来てくださいw

以上、鬼ぃ〜ちゃんがお送りしました!
Author : 鬼ぃ〜ちゃん [大宮店]
09.07.24, 15:19
img09070043_1
こんにちは!明日発売の『ポヨポヨ観察日記(ポヨぐるみ付)』が楽しみで仕方のない、三度の飯より猫が好きです。早くポヨを箱詰めたりパック詰めたり紙袋で角ポヨったりして遊び倒したい。

そんなこんなで今回おススメPCソフトがこちら!
CatwalkNERO様最新作『聖徒会長ヒカル』!
気高き聖女を妖魔の慰みものに!『淫堕の姫騎士ジャンヌ』のスタッフが結集した聖女淫獄アドベンチャーついに発売!
美少女が触手に弄り倒される様を存分にご鑑賞下さい!!
もちろん触手以外もあるよ!
予約キャンペーン特典は
]読CD「ヒカル、淫獄虜囚の告白」
▲▲淵供璽好函璽蝓湿説&設定資料集
オリジナルサウンドトラック
の豪華な3大特典!!
手に入れるなら特典付で是非どうぞ!気になったら店頭デモムービーをチェック!エロス!

今日もあなたに衝撃を。メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
09.07.24, 14:03
img09070042_1
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
もう夏ですよ〜、暑いですよ〜、でも私暑さなんかに負けないわ〜(*´Д`)

【ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)】ついに発売!!!

兎塚エイジ先生による「メロンブックス描き下ろしテレカ」付きに加え、
初回特典として、「エンマギプラチナセレクション」が同梱されています!
気になるその内容は、
■AMGEL MAGISTERオリジナルサウンドトラック■
主題歌「O.SHI.E.TE.トゥルー☆はぁと」を含む、
すべてのBGMが収められたサウンドトラックです!!
ジャケットはもちろん兎塚エイジ先生描き下ろし!
ゲームの音楽をぎゅっと閉じこめた必聴の一枚です♪

■ANGEL MAGISTER原画集■
全ての線画イラストを収録した、ANGEL MAGISTER完全原画集!!
兎塚先生の描き出したエンマギの世界全てが収められています♪

至れり尽くせりとは正にこの事!
無くなる前にお店へGO!!
メロンブックス仙台店は皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

「来てくれないと許さないんだからぁ!!!」

みんな解散!元気でね♪ 以上!!
Author : もんぷち [仙台店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.