メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


08.10.31, 07:54
img08100024_1img08100024_2img08100024_3
おはよーございましゅ☆仙台店看板女装っ娘のみかんでっす☆

んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!でた!でた!でた!出た!射精ちゃいましたよぉ!我らが創造神!エレクトさわる様の最新作「淫術の館」がっ!!

もう本当にうれしすぎて、みかん喜び射精全開でございましゅ☆

表紙からして神々しい輝きにあふれているのはモチロン中身も、暴れる下品なパイオツ!光輝くビラマン&くすみアナル!血管ビキビキのグロチ○ポ!コッテリプリップリのザーメン!
それらが一体となって、絶対的表現力、圧倒的画力で描かれたりしたらもう買うしか他ないでしゅ!!
ストーリーとか絵が好みとかそうじゃないとかもう関係ないんでつ!!
これは絶対的にエロいんだからエロマンガファンは一家に10冊は確定なのぉ!!

1000%みかんが保証する絶対損はさせない最強のデキなので是非是非チェックしてみてくだしゃい☆☆☆
あとエレさわ先生商業一冊目、「まぞ☆ちち」も大量入荷してましゅので是非セットでっ!!

ああっ、もう最高すぎて頭がPUNKしそうっ!!
好き、スキ、大好き!チュッチュッチュ!!エレさわ先生最〜高〜〜!!

それでは仙台店でお待ちしておりましゅ☆ チュッ♪
Author : みかん [仙台店]
08.10.27, 19:15
img08100023_1img08100023_2img08100023_3
お待たせ致しましたッ!!
超人気の「ADVENT CIRNO」シリーズでおなじみ、牛木義隆先生商業初単行本「夢喰いメリー」第一巻がついに入荷っす!!

人の夢が視える少年と、夢から来た少女が織り成す幻想の物語が今、始まる…

キャラ良し・ストーリー良し・バトル良し・そしてほんのりサービスもあり(*´ェ`*)
これこそまさに少年誌ど真ん中!!どストレート!!
胸が震えるようなアツい牛木節がこの作品でも120%炸裂しまくってます!!
「面白いマンガに出会いたい」。
そんな全ての人に、メロン仙台店が自信を持ってオススメできる作品!!

現在、「夢喰いメリー」を仙台店入ってすぐの平台にて「ADVENT CIRNO」シリーズと合わせて超パワープッシュ中!!
担当が根性入れてガッツリ積みました!!
仙台店にお越しの際はぜひご覧下さい!!
Author : コミック担当・T橋 [仙台店]
08.10.27, 15:38
img08100022_1img08100022_2img08100022_3
超絶お久しぶりのメディア担当のかもすぞ!です。

メロン広島店は、今月上旬に店内改装いたしました。
といっても、棚の移動とか、棚の移動とか、棚の移動とか…

というわけで、メディア関連のコーナーが二つに分かれちゃいました。
オーディオと一般向けPCソフトは、レジの直ぐそば(元PCの予約コーナーがあった場所です)に、そして、18禁PCソフトは店のずーーーーーと奥に移動となりました。
あ、お店を入ってまっすぐ突き進めばたどり着きます(笑)

ちなみに、予約コーナーは、新作PCソフト付近の壁と既存の予約台の所のみになりました。
現在の予約台の目印は、恋姫無双から貂蝉様のカオスな上半身立て看板のあるところですよ〜。

そこでお知らせ!
メロン広島店では現在、予約台付近とPCコーナーにて「真・恋姫無双」予約キャンペーンを展開中です!
PCコーナーでは、ハワンゴニュースも見れちゃいますよ〜♪
色々とバタバタとしておりまして、写真が間に合ってません…OTL
後日、改めて写真を載させていただきますね。



さーて、今週の目玉新作!

「それは舞い散る桜のように完全版」
「淫辱の性姫」「聖奴隷女教師」

広島店では、この3作品がとくにガチ!かと。
ほかにもイイ作品が目白押しです。
「冬のロンド」とか「片恋の月えくすとら」とか
「Veunus Blood−CHIMERA−」とか…。

もちろん、先週発売した作品もガチ!な作品が目白押しですよ〜!
メロンの特典付きもまだあります!

そうそう、「エターナルダムネーション・アドバンスド」という、一般向けのソフトも入荷いたします。
バイオハザードみたいな感じのゲームだそうですが、
かーなーりカゲキな描写があるとか…。
おお、怖い、怖い。
その為、18禁になるとか…詳しくは店頭でご確認を。

秋の夜長に、メロンでPCソフトを買ってのんびりするのもまたいいかも♪


それでは、かもすぞ!がお送りいたしました。

画像は、前回も載せた貂蝉様と今週発売の作品2点の画像です。
Author : かもすぞ! [広島店]
08.10.27, 11:00
img08100021_1img08100021_2
 皆さんこんにちわ〜〜〜!!
 いつも無駄にテンション高い店長のS元です。
 さてさて約8ヶ月ぶりに「店長S元のオススメの作品」
第二弾を更新します!!
・・・皆覚えてるかな・・・本人ですら忘れてた・・・

 今回は芳文社より牛木義隆先生初単行本「夢喰いメリー」
1巻をお勧めしちゃうぞ!!
 他人の夢が見えるだけで特に変哲のない少年・夢路。
 その彼が夢の世界から現実世界に迷い込んだ少女・メリー
と出会った瞬間、物語が幕を開ける・・・
 と云った話ですが細かい所は読んでみて!!とにかくメリー
が可愛くって、カッコよくってオススメしたい一冊!!
 
 大宮店では牛木先生の同人作品「ADVENT CIRNO」シリーズ
も一緒に出入り口すぐの平台で展開中!!
 一度見て行ったって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Author : 店長S元 [大宮店]
08.10.25, 15:33
img08100020_1img08100020_2

新作2種!!☆東方カッティングステッカー入荷!! 

お待たせいたしました!!

サークル「Studio F-E」さま
【東方カッティングステッカー】

       伊吹萃香&比那名居天子

新作2種(各¥2100税込)が入荷しました!!
これでステッカーは23種になりました!!
すごいです!!すごすぎですね!!
これで、あなたの車には23人の東方キャラがそろったわけです!!ハイっ!!
しかもしかも、新作にあわせて、品切れしていたキーホルダーの方も再入荷してます!!
買い逃した方、今しかない!!

そう、今しかないんです。
今ならメロンで【オータムハロウィンフェア2008開催中】なわけです。
ん〜これは!!
3000円以上でとっても豪華なフルカラーハロウィン小冊子をプレゼントしちゃいます!!
そうなると、カッティングステッカー2枚買うと・・・
3000円以上になるから・・・おおっ、フェアの特典小冊子がついちゃいます〜
(・・・ちょっぴり便乗で宣伝しちゃいます。てへっ)
下の写真の方が、ハロウィンフェアの特典の小冊子です。
なくなり次第終了となりますのでお早めに〜

キーホルダーもステッカーも人気が高い商品なので欲しいキャラがあったら即GETしていってね。

ん〜じゃあ合言葉はTrick or Treat!!

<追記>
近日中に大宮店にもカッティングステッカーの新作2種が入荷します。
それまでお待ちくださいね!!
Author : 名古屋めろん [名古屋店]
08.10.25, 11:30
img08100019_1img08100019_2img08100019_3
みなさま〜「HAPPY HALLOWEEN」!!
前々から告知させていただいてる通り、
メロンブックス全店にて本日25日より31日まで「オータムハロウィンフェア2008」が開催されます!
フェアの内容としましては、「税込3000円のご会計につき
メロンブックス特製フルカラーハロウィン小冊子をレジにてプレゼント」いたします!

このチャンスをお見逃しなく!

さて、大阪日本橋店ではハロウィンの雰囲気たっぷりに
黒ずくめのスタッフたちが皆様のお越しを心よりお待ちしております!
私も「似合わねぇ〜( ´,_ゝ`)プッ」と笑われながらもマント被って仕事してますよ〜。うん、動きにくい(汗

小冊子ですが税込3000円以上のお会計でのお渡しとなりますので、
2980円とか2900円でちょっと足りない!てゆう時は
レジ横の駄菓子で調整するのが
玄人の技ってモノなのです。そちらもどうぞよろしくです。

------------------☆------------------------☆--------------------------
同人部門からのお知らせです。
Fate/Zero materialの入荷に合わせて、Fate/Zero 銑い眤舂椋篤荷いたしました!
「あるときに、買わなきゃなくなる、型月モノ」というわけで
買い逃していた、機会がなかったなんて方もどうぞまとめてご購入あれ〜!
------------------☆------------------------☆--------------------------

それでは大阪日本橋店にてお待ちしております〜!
同人担当ミヤコでしたっ。
Author : 同人担当2号ミヤコ [大阪日本橋]
08.10.24, 14:21
当店スタッフ勢も総ハマリ予定!! キャンペーン用の見本です☆ よく見るとメロンもいるんですよねww
格ゲー勢の皆様お待たせ致しました!!
サークルLight's様最新作・Fate/stay night3D対戦格闘ゲーム「CRUCIS FATAL+FAKE」本日発売です!!

今回の聖杯戦争はタッグバトル式!!
マスターとサーヴァントを自由に組み合わせる事が出来るので、凛&セイバーや、士郎&アーチャーといったタッグで戦う事も、もちろん可能!!
チームの組み合わせ次第で様々に能力も変化するので、バリエーションに富んだ戦術構築が可能です。
そして、今回はネットワーク対戦機能を実装!!
全国のマスター達と、自宅にいながらにしてアツい対戦が繰り広げられる事間違いなし!
さらに、進化したグラフィックや追加ボイスで演出面も超強化!
これから冬にかけてじっくりやり込める、仙台店担当イチオシの激アツな一本ですっ!!

今日の仙台市内はあいにくの大雨真っ只中なのですが、それでも開店と同時にお買い求めのお客様が多数ご来店下さっております!
ありがたや〜O(-人-)O

これをご覧の皆様も、ぜひぜひ仙台店にお越しの際は「CRUCIS FATAL+FAKE」をチェックしてみてくださいね(*゚ー゚)/

そしてそして、明日10月25日からはお待ちかね『Melon Autumn Halloween Fair 2008』の開催です!!
一定額以上のお買い上げ毎に完全描きおろしのフルカラーイラスト集をプレゼントしちゃうというこの企画!!
気になった方は当HP特設ページで要チェック!!
(開催期間が鼻血噴くほど短いので、マジでご注意下さい!!)

現在仙台店は入り口からレジ周りまで全てハロウィン一色でお出迎えしております☆
おそらく今月末までの飾り付けになりますので、まだ見てない方はぜひ一度遊びにいらしてくださいね!

ではでは、失礼致しました〜
Author : 仙台店同人担当 [仙台店]
08.10.24, 14:03
img08100017_1img08100017_2img08100017_3
今日は一日早めの給料日だぜヒャッホーィ!!な方も多いでしょう、ええ、わかります。
こんにちわ大阪日本橋店同人担当2号ミヤコでっす。
でも次の給料日まで長く感じちゃうんですよね・・・。

さて10月期待の新作同人ゲームが入荷しました!
ソフトサークルLight'sさん製作、Fate/stay night3D格闘アクション
「CRUCIS FATAL+FAKE」-クルシス フェイタル十フェイク-ですっ!
登場するマスター6人、サーヴァント8人の組み合わせで
対戦できる2on2バトル!
その組み合わせは自由!最強かつお気に入りのタッグで聖杯戦争を戦いぬけっ!
しかも通信対戦可能!これはアツイと言わざるを得ませんね!

大阪日本橋店ではデモプレイ機にて体験版稼働中!
ぜひ遊んでみて買ってくださいねっ!

-----------☆----------------☆---------------☆-------
明日からついにオータムハロウィンフェアが始まります!
ぜひご来店くださいませ〜。愉しみです!
-----------☆----------------☆---------------☆-------
Author : 同人担当2号ミヤコ [大阪日本橋]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.