メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


08.09.29, 12:59
img08090028_1img08090028_2
オッスオラキリン!
今日はめろん仙台店から野生電波系同人CD
「きりんさん女子大生」コーナーをレポートすっぞ!

店に一歩足を踏み入れるだけで嫌でも目につくマダラ模様が目印!
あの伝説的アニマル音楽CD「ぱんださん幼稚園」の血脈を受け継ぐ問題作!
ハイテンションなコント&電波曲がなんと97トラック!
霜月はるか、茶太といった大物ゲストを迎え、
百獣の王すら逃げ出すハイパーアニマルCDが今、爆誕!

オラ、すげえわくわくしてきたぞ!

野性味溢れるデモも絶賛上映中!
これを見れば電波受信間違いなし!
ご来店、お待ちしてっぞ!
Author : キリン [仙台店]
08.09.27, 16:50
img08090027_1
これはとっておきなお話♪

←メロン名古屋店にポコ〜がやってきました。
 聴診器を携えて・・・
 あなたのお胸をはかりにきています。
 ポコのイラストが入った色紙をメロンブックス名古屋
 店用に頂いてしまいましたのよ!!キー!!キャー!!ギャー!!
 かわいいっ、めっちゃかわいい!!
 私もポコにどきどきされたい〜
 
先生、本当にありがとうございます!!

ってな訳でちょっぴり興奮気味の名古屋ぶられでぇっす。
またまたお呼ばれしちゃいました。
もう、めろんじゃあ頼りなくって私があなたたちにいいコト教えてあげるわ〜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月末発売  フランス書院
・ポコのお仕事
 ■ D.P 先生

 メッセージペーパーが先着でつきます
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そしてここからが大切!!
な〜んとなんと、メロンでは名古屋だけ、
先行でこのコミックが入荷してます。販売してます。売ってます。
他の人より先に読めてしまいますよ。
おっ得〜
これはいっとかないと損です!

ではでは、名古屋店でポコとお待ちしています!!
Author : 名古屋めろん(偽) [名古屋店]
08.09.26, 12:06
img08090026_1img08090026_2
仙台店同人コーナー特設コーナーでは、サークル小山電脳技研様新作「Immoral Empire」に不気味な触手が巻きついています!キモッ!

ご来店の際は是非このスタッフもドン引きする気持ち悪さを確かめていって下さい(笑
乱暴に扱わなければ触ってもOKです。

なお、こちらのタイトルはメロンブックス限定特典「描き下ろしカラーペーパー」がもれなく貰えます!

触手凌辱のマイスター・小山電脳技研だからこそできる迫力の触手Hシーンは圧巻!更に同人作品とは思えない豪華声優陣が作品の完成度を究極の域まで高めています!

「Immoral Empire」は是非ともめろん仙台店でお買い求めくださいませ♪
Author : 同人担当 [仙台店]
08.09.25, 11:42
img08090025_1
こんにちわ、第二文芸部バンドにハマってしまいました、大阪日本橋店同人担当2号ミヤコでっす!
バンドサウンドってアツくて良いですね!

さてさて、東方同人音楽界で人気のバンドサウンドアレンジヤーといえば石鹸屋さん!
メイド服でアイマスク(?)なアノ方ですね。
熱い男ヴォーカルと生演奏バンドスタイルが人気!とにかくアツい!
今回再販は5タイトル!どの作品もいつも入荷してすぐに売り切れてしまう人気ぶり!まだ手に入れていないかたはホントお早めに!
夏コミ新作「TOHOHUM」も好評発売中!こちらは残りすくないかも・・・。

私もバンドやりたいなぁ…エアギターで。

それでは大阪日本橋店にてお待ちしておりんす。
Author : 同人担当 ミヤコ [大阪日本橋]
08.09.24, 18:34
img08090024_1
ほーほっほっほっほっほ〜
呼ばれて飛び出て・・・←古い(笑)

そんなわけで、帰ってきました、えろえろ担当、名古屋ぶらっくれもんこと、
名古屋ぶられでぇ〜す!

そんな私が担当するのは【18禁】商品ですの。18歳未満の子はがまんしてね。

それでは、さっそく紹介いってみよう〜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
コアマガジン初単行本!!

 ・マシマロすてでぃ 
 
   ■赤銅茉莉 先生

メロンブックス限定特典:特製ブックカバー
絵柄はナント・・・玲音ちゃんのちょっぴりえちぃ柄ですよ〜
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

特典はなくなり次第終了しちゃいますのよ〜
まだもらってない人は急ぐ!急げ!急ごう!

気になる内容は・・・個人的に「彼女と彼の共通点」「彼女と彼の論争点」が好きー!!
ツンデレな委員長がめちゃカワイイ・・・の。
後はお・た・の・し・みに〜♪(買って読んでみてね)

それでは、またお会いしましょう〜〜〜
Author : 名古屋めろん(偽) [名古屋店]
08.09.22, 15:39
img08090023_1
こんちゃーです!名古屋めろんです。

またまたコミックの発売&メロンブックス特典情報です!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
9/19 発売 秋田書店

・VITAセクスアリス VOLUME.01 

  ■漫画:佐藤健悦 先生
  ■メカデザイン&キャラクター原案:
       駒都えーじ 先生

・メロンブックス限定特典:描きおろし着せ替えブックカバー

  復興遂げつつある東京に襲いかかる災害生物エラーズ。
  奴らを倒せるのは可変装着式戦術外殻VITAをまとった少女のみ!!
  最強美少女(ちょっぴりえっちぃ)学園アクション開幕!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そーなんです。着せ替えブックカバーついちゃうんです。
まさに”真央帝国初代皇帝 天音真央 降臨”したかのようなブックカバーですよ!!
なくなり次第終了なのでお早めにね!

カバーが2種類もあるとちょっぴりお得感がしない?
それが大好きな作家さんの作品や、買っている作品だとなおのことだし、
新しく読んでみようと思っている作品なら特典も一緒にGETしていってほしいなあ〜

っていうわけで、なくなる前にメロンへ急げ!!です。
    
  
Author : 名古屋めろん [名古屋店]
08.09.19, 12:57
img08090022_1
こんにちわ、松山店メディア担当のケロです。

空気を読めない子なので
「東方地霊殿〜Subterranean Animism〜」
とは違った話題を一つ!

松山店では9月20日よりHOOK最新作の
『FairlyLife』のプロモーションCDの配布を
開始いたします!!御希望のお客様はレジにて
お申し付け下さいませ^^

それでは配布準備をまったりしながら
お待ちしてまーすっ!
Author : ケロ [松山店]
08.09.18, 17:09
【東方project勢ぞろい】
お待たせしました!!

17日より、福岡店でもついに
「東方地霊殿〜Subterranean Animism〜」
が発売開始しました!!


同時に過去の作品も勢ぞろい!
まだ手にしていない方は急いでお越しください!!


早くしないと、無くなってしまうかもしれませんよ…。
Author : O村 [福岡店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.