メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


12.02.27, 18:25
img12020083_1img12020083_2
こんにちは。
お久しぶりですね。
コミック担当Nです。

本日のオススメコミックは
芳文社から発売の
「スマイル・スタイル」と「ご注文はうさぎですか?」です。
どちらも「くぁわいいおにゃのこ」がいっぱいの素晴らしい作品となっておりますよ〜。
そして当然のようにメロンブックス限定特典も付いちゃいます!
「スマイル・スタイル」に限定リーフレットが「ご注文はうさぎですか?」には書き下ろしクリアファイルが付きます。
どちらも先着特典なので無くなってしまったらゴメンナサイ。

その他の芳文社コミック以外にも絶賛アニメ放映中の「ペルソナ4 6巻」などの電撃コミックスや
「とんぬらさん 6巻(イラストカード付き)」などのREXコミック等々入荷しましたよ〜!

そして忘れちゃいけない電撃大王も発売です!
メロン限定ペンシルボードも付いてます!

何より私が愛してやまない「よつばと!」が今月号から再開!これは読むっきゃない!

まだまだ寒いですが、お出かけの際にはメロンブックス八王子店にも足を運んで頂けると幸いです。

久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてました><

Author : ハNターランク999になりました [八王子店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.