メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


14.04.16, 12:00
img14040015_1img14040015_2
こんにちは!Fちゃんです。

さぁ、本日は待望の!
水樹奈々さんNEWアルバムの発売日!
Fちゃん、朝からテンションMAXですよ!

待望の10thアルバム!もちろん名盤です!
1曲目から神曲が揃ってますよ。

そして今回はなんと「握手会」の応募券が入ってます!
応募期限は4月20日までですから、お早目に〜

Fちゃんも握手会に行きたい!
Fちゃんも握手会に行きたい!

大事な事なので2回言ってみました。



本日もお客様のご来店を心よりお待ち致しております。
Author : Fちゃん [横浜店]
14.04.08, 11:13
img14040010_1img14040010_2img14040010_3
こんにちは!Fちゃんです。

本日は横浜店5階フロアの特設コーナーをご紹介!

まずは、昨日発売になりました
「まりかちゃん乙」
※メロン限定、ペーパーフォルダファイル付き
ウザカワまりかちゃんをお楽しみください!

さらに、「ご注文はうさぎですか?」
アニメ化記念コーナーを大展開中です!
アニメ化を記念しまして´△砲皀リアファイルが
付いちゃいますから、買うなら今ですよ!
アニメ放送開始前に是非ともお越し下さいませ〜

本日もお客様のご来店を心よりお待ち致しております。
Author : Fちゃん [横浜店]
14.03.28, 14:04
img14030043_1img14030043_2
こんにちは!Fちゃんです!!

本日は注目の新刊&フェア情報をお届けです!

27日に芳文社様より発売されました、
「ご注文はうさぎですか?4」
メロン限定クリアファイル付が大好評です!
さらに、今メロンブックスで´巻をお買い上げ
いただきますと、復刻特典のクリアファイルが
ついちゃいますよ〜
アニメも注目の「ご注文はうさぎですか?」
買うなら今ですよ!


本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。
Author : Fちゃん [横浜店]
14.03.24, 18:25
img14030039_1img14030039_2
こんにちわ、コミック担当の2代目Tくんです!

注目新作アイテムのご紹介です!

まずはストライクウィッチーズでおなじみ島田フミカネ先生の画集「THE WORLD WITCHES」
世界を守るウィッチを美麗なイラストとエピソードで紹介!先生の描く大人気連載をすべて掲載した待望の一冊です!


さらにさらにッ!

「島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES」も発売です!
シリーズ創成期から最新のイラストまで200点超を収録した、ファン必携の素晴らしいアイテムになっております!
まさかの2ヵ月連続刊行というわけです!嬉しいなぁもう///


さらにもう一点はこちら!
来たる4月29日から5月6日、AKIBA_SQUARE(秋葉原UDX2F)にて開催予定の『絵師100人展』入場前売り券!
こちらのチケットの絵柄はそれぞれ「萌木原ふみたけ先生」、「べっかんこう先生」、「てぃんくる先生」、「片桐雛太先生」、「樋上いたる先生」という超豪華な先生方のイラストになっております!全5種類!ぜひお気に入りの1枚をゲットしてくださいね〜￿
Author : 2代目Tくん [横浜店]
14.03.14, 16:44
img14030021_1
いつでもお腹がGuGu店員、OH!です☆

3月27日発売の芳文社『幸腹グラフィティ』(川井マコト先生)の発売を前に幸腹グラフィティコーナーを作成致しました!

見ているだけでお腹が空いてくる飯テロ描写とけなげな料理上手な女の子リョウを中心にまわりを幸せにするチカラを描いた傑作!

見本も用意してありますので3巻を前に是非お一読ください!

横浜店はPOWER PUSHいたします☆
Author : OH! [横浜店]
14.03.13, 18:08
img14030019_1img14030019_2img14030019_3
どーもー。ずいぶん久しぶりに更新するえろいひとですよ。でも、今回もえろじゃ無いんですよね!


メロン横浜店ではお馴染みの方も多いんじゃないでしょうか。イラストレーター春日歩先生のイラスト集が入荷しました。特典はイラストカードになります。
同日発売のGA文庫新刊「最弱無敗の神装機竜」にもイラストカードが付いてます。えろでは無いけど微えろなイラストです。


じゃあコーナー作るしかないよねっ!って事でGA文庫「最弱無敗の神装機竜」、先生のコミックである芳文社「城下町のダンデライオン」、そしてアニメ化が決定しますます盛り上がる、(自称)ツインテール協会横浜支部メロン横浜店一押し作品のガガガ文庫「俺、ツインテールになります。」を取りそろえました!


いやー、すべての作品にツインテールキャラが居るというラインナップに担当大満足の出来です。


5Fレジ前にてコーナー展開してますので是非ご来店の際はお立ち寄りください!
Author : よこはまのえろいひと [横浜店]
14.03.13, 15:14
img14030017_1img14030017_2img14030017_3
冬から一気に小春日和!驚きの店員OH!です。

驚きと言えば本日はなんと人外娘の日というハナシ☆

徳間書店『コミックリュウ』大人気連載の人外娘作品が余すトコロなく同時発売!

まずはアメリカでの有名MANGAチャートで
某J誌コミックスや某M誌コミックスを抑え堂々の一位を獲得!最新巻となる
『モンスター娘のいる日常ァ(オカヤド先生)!!!
こちらには今回の表紙であるスライム娘の「スー」のレインコートを脱いだ「差分」wとなるかきおろしツヤピカブックカバーをプレゼント!

そして人外娘作品のニューフェイス!
モノアイのセクシー養護教諭、ヒトミ先生の人外生徒との交流を描いた
『ヒトミ先生の保健室!』(鮭夫先生)
こちらには単行本のボーナストラック、かきおろしの4Pリーフレットをプレゼント!

そして安定の各人外娘作品!
『セントールの悩みА(村山慶先生)
こちらにはイラストカード+かきおろしメッセージペーパー+かきおろしメッセージペーパー(全2種)のアイスショップもびっくりのトリプル特典!

『KEYMANΑ(わらいなく先生)&『ねこむすめ道草日記』(いけ先生)
には一枚なのにダブル!かきおろし両面メッセージペーパーをプレゼント!

というわけで本日は祝日にもひとしい人外娘記念日!
メロンブックスに来ずして記念日は祝うことはできません!
ぜひぜひご来店を、人外娘に会いにきて頂く事をおまちしております!
Author : OH! [横浜店]
14.03.10, 12:34
img14030013_1
皆さんおはようございます!
徐々にですが温かくなってきた?最近ですがいかがお過ごしでしょうか?
もう少しでお花見の季節ですが、ひと足早く華やかな情報をお送りします!

本日『あとりえ雅』様主催の艦○れ百合合同誌『百合艦々』が大量再入荷!!
ここぞとばかりにガン積みしちゃいました☆
見た目も中身も大ボリュームな本作、一見の価値ありの一品です!!
この機会に是非どうぞ!!

横浜店にてご来店お待ちしております!
Author : 96 [横浜店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.