メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


14.08.06, 16:10
こんにちは!
冷夏って言ってたの誰!?
と思わず愚痴りたくなるほど暑いですね・・・でもくじけちゃダメ!
暑さも忘れさせてくれる程オススメなグッズをご紹介しまーす☆


.ラコレDX艦これ 全10種
 艦むすがちっちゃくてカワイイフィギュアになりました!!
 長門 榛名 赤城 愛宕
 天龍 那珂 島風 電  +シークレット2種!

 飾って良し、prprして良し。

 個人的には島風とセットになっている連装砲ちゃんがとても気になります・・・
 1個700円+税

艦これ モデル2

 こちらは船体(1/2000スケール)・ディスプレイ1セットとプラスチックカード2枚入っ
 長門 飛龍 霧島 瑞鶴
 蒼龍 榛名 愛宕 武蔵 +シークレットあり
 
 小さいですが、かなり本格的な作りで侮れない!
 1個500円+税

どちらも今ならボックス購入可能ですよ!
ぜひぜひ店頭で見本をご覧ください!
お待ちしておりまーす☆
Author : ぴおりむ [仙台店]
14.07.30, 13:56
img14070098_1
毎日暑くてだれだれですね!三度の飯より猫が好きです!
さすがに暑すぎるので猫用にマタタビ水箱買いしましたよ。
人?水道水飲んでますけど。


暑い夏を楽しむ、クールでソウルフルな東方リミックス出ました!

『SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS - 東方紅魔郷REMIX -』 本 日 発 売 !

人気アーカードゲーム『SOUND VOLTEX II -infinite infection-』より、数ある人気楽曲の中から「東方紅魔郷」のリミックス楽曲を収録!
東方ファン、ボルテユーザーならテンションのアガるアルバムとなっております!
Disc1にはSOUND VOLTEX FLOORの「東方紅魔郷リミックス楽曲コンテスト」で採用された楽曲が全て収録!
ゲーム機でかかるエフェクトが入っていないので、貴重な一枚です!
Disc2にはDisc1の楽曲の中から9曲のロングバージョンが収録!!
さらに!ボーナストラックとして、東方アレンジ人気サークル“SOUND HOLIC”様 “幽閉サテライト”様がこのアルバムに書き下ろした 完全新規トラックの『NEXT BILLIONAIRE / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi』と『夕立、君と隠れ処 / 幽閉サテライト (Arranged: Iceon) feat. senya』の 2曲が収録されます!
なんと2枚組仕様で、収録曲は怒涛の全41曲!ボリュームハンパない!!!!!
価格はお得な¥2,315(+税)メロン仙台店CD特設で大好評発売中です!

店内BGMも流しておりますので東方ファンの方にゼヒ聴いていただきたい!

今日もあなたに衝撃を!メロンブックス仙台店よりお送りいたしました!
Author : 三度の飯より猫が好き [仙台店]
14.07.25, 15:50
img14070082_1
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
PCソフトもアツいが外も暑い仙台よりお送り致します。

本日25日は新作PCタイトルがどっさり発売しております!
『超昂天使エスカレイヤー・リブート』
『星織ユメミライ』
『アストラエアの白き永遠』
『偽骸のアルルーナ』
『恋愛リベンジ』
などなど、メロンブックス限定特典付きオススメタイトルがてんこ盛りです!

只今、仙台店PCソフト売り場にて特設コーナー展開中!
仙台に起こしの際は是非お立ち寄りください!!

さらに!
10/24発売予定 「すたーらいと★アイドル -COLORFUL TOP STAGE!- 」
10/31発売予定 「etude 10th anniversary collector’s edition 」
11/28発売予定 「プリズム・プリンセス 〜ふたりの姫騎士と股間の紋章〜 」
11/28発売予定 「残念な俺達の青春事情」
上記の早期予約キャンペーン対象タイトルをはじめとした、
新作タイトルの予約受付も開始しております!!お見逃し無く!
(※早期予約特典は特典が無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

以上、仙台店よりお送りしました♪


話題の注目タイトルが目白押し!PCソフトのお求めはお近くのメロンブックスで♪
Author : もんぷち [仙台店]
14.07.19, 14:36
冊子版特典DVDROM版特典
ついに本日発売!
コミケカタログDVD-ROM版入荷致しました〜☆
ただいま冊子版(鈍器)も好評発売中ですよ!

どちらもお買い上げ時にクリアケースプレゼント!
しかし媒体によってイラストが違うので要注意っ


冊子版ご購入時 ななろば華先生
DVD-ROM版ご購入時 藤真拓哉先生

と、超豪華なイラストとなっているのですっ
コミケ会場にぜひ一緒に連れて行ってあげてくださいね☆


カタログはコミケ直前ですと在庫が無くなること必至・・・
ぜひぜひお早めにお求めくださーい!!
Author : ぴおりむ [仙台店]
14.07.13, 18:36
img14070044_1
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
未だ梅雨の明けぬ仙台よりお送り致します。

本日開催となりました、
「sweetlight」様最新作『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』の
店頭体験会&トークイベント!
大盛況のうちに終了となりました!!!

最新作の体験会にトークイベント、
そしてAyumi.さんのミニライブと
終始大盛り上りのひと時でした!!

これもひとえに、仙台での開催を決定してくださいましたメーカー様やゲストの方々、
そして雨が降っているのにもかかわらず
ご参加くださいました皆様のお陰で御座います!

本日は沢山のご参加有難う御座いました!
またのご来店お待ちしております!!
Author : もんぷち [仙台店]
14.07.12, 18:06
img14070034_1img14070034_2
こんばんは。仙台店同人担当のかれらと申します。
台風一過の晴天に恵まれ、いよいよ夏本番といった暑さになって参りました。
クーラーの風で体を冷やさないようにお気を付け下さいね。

さて、日本の夏と言えばコミックマーケット。
紳士淑女たちの聖戦が一か月後に始まります。
メロン仙台店ではお客様の安全のため、打撃に特化した鈍器を入荷致しました。
万が一、ビックサイトの空間が歪んで魔界と繋がってしまったとしても、雑魚モンスター程度なら一撃で倒せることでしょう。

…というのはもちろん冗談です。
「コミックマーケット86 冊子版」カタログには、メロン購入特典として「ななろば華先生 描き下ろしクリアケース」が付いて参ります。
早期完売が予想されるため、お早目のご購入をオススメ致します。

来週発売予定のDVD-ROM版(特典:藤真拓哉先生描き下ろし クリアケース)も、引き続きご予約を受け付けております。
皆様のご来店をお待ちしております。
Author : かれら [仙台店]
14.07.12, 16:41
img14070033_1
ちっす。もんぷちです。(°◇、°)
夏の日差し降り注ぐ仙台よりお送り致します。

『ういんどみるOasis』様と『Navel』様の無料配布会が本日開催され、
大盛況のうちに終了となりました!!!

これもひとえに、ご協力くださいましたメーカー様、
そして暑い中ご来店くださいました皆様のお陰で御座います!

本日は沢山のご参加有難う御座いました!
またのご来店お待ちしております!!
Author : もんぷち [仙台店]
14.07.05, 19:38
img14070013_1
明日はいよいよイベントです!

『でぼの巣製作所様最新作『偽骸のアルルーナ』
ご予約者様対象缶バッジ配布会&女帝降臨イベント!』

何と当日は原画家の“女帝・山本和枝”先生がご来仙!

女帝降臨イベントは、どなたでもご参加いただけます!
『偽骸のアルルーナ』をご予約されている方は勿論、
興味がある方や、仙台店に来店予定の方も是非お立ち寄り下さい♪

沢山のご参加お待ちしております!



【日時】2014年7月6日 15:00〜16:30予定
【場所】メロンブックス仙台店EVホール

※『偽骸のアルルーナ』をご予約済みの方は、ご予約用紙を是非お持ち下さい♪



以上、仙台よりお送り致しました!!
Author : もんぷち [仙台店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.