メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


14.02.04, 16:49
img14020010_1img14020010_2
こんにちは⌒☆*゜
少し暖かくなったと思ったら、また今日は急に冷え込んできましたね。
皆様体調を崩されないように気をつけてくださいね。


さて、節分も終わり残る2月のイベントといえばあれですね……

そう、 バ レ ン タ イ ン デ ー!!!!!!

今年は小倉店女子コミック担当から皆様へあまぁ〜い一時をプレゼント☆★

チョコの代わりに
厳選した“あまぁ〜いタイトルの成年コミック”の贈り物です!

中身ももちろんあまぁ〜いイチャラブえっち成分多めです。
ロリから年上まで、皆様好みのスウィーツが見つかれば幸いです。

ぜひコーナーをチェックしてみてくださいね!

それでは皆様のご来店、心よりお待ち致しております★+゜
Author : えぬぬ [小倉店]
14.01.29, 13:00
img14010041_1img14010041_2img14010041_3
こんにちは☆★
2014年一発目の芳文社祭!!!!!!
今年もガンガンやっていきますのでよろしくお願い致します〜!

それでは今月の新刊紹介です!

・GA 芸術科アートデザインクラス(6)
 →描き下ろしザラピカクリアファイル

・Good night!Angel(3)
 →描き下ろしイラストカード

・SAKURA(1)
 →特製クリアファイル

・桜Trick アンソロジーコミック(1)

・コスプレの神!(2)

・スイーツどんぶり(2)

・ここめ不定点

となっております!
気になるタイトル目白押し!!
特にメロンブックス購入特典付きは見逃せませんね!!!
特典はなくなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めに!

皆様のご来店心よりお待ち致しております⌒☆*゜
Author : えぬぬ [小倉店]
13.12.15, 13:19
img13120035_1img13120035_2
こんにちは、アイシアです。

本日、「コミックマーケット85 冊子版」に続き「コミックマーケット85 DVD-ROM版」も入荷致しました♪
特典には冊子版同様、メロン限定のかわいい絵が描かれた「涼香先生描き下ろし組立式A4クリアケース」が付きます☆

コミケに向けて冊子版とDVD-ROM版両方持っていれば、コミケ準備は完璧ですね♪(*´艸`*)ァハ♪

また企業ブースカタログ(無料配布)も店頭にありますので、
こちらも是非入手したい代物です!!
※企業ブースカタログは無くなり次第終了となります。

それでは、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Author : めろんちゃん [小倉店]
13.12.07, 14:27
img13120018_1img13120018_2img13120018_3
気付けばもう12月(> <;)新年に向けて皆さんは
部屋掃除は済ませましたか?自分は一応しました(●´3`)~♪
どうもこんにちは、アイシアです。

本日12月7日から、皆さん待望の「コミックマーケット85 冊子版」が発売!!
特典にはメロン限定の「涼香先生描き下ろし組立式A4クリアケース」が付きます☆
コミケ会場では絶対必須と言ってもいい程のアイテムですので、コミケ参加のお客様は
是非カタログを買ってコミケの準備に備えておきましょう♪
Author : アイシア [小倉店]
13.11.16, 20:27
img13110045_1
ど〜も〜、小倉店より石油王が推参致しました!
まずはイベント参加者の皆さま、山本和枝先生、ならびにでぼの巣製作所スタッフ様、お疲れ様でした!

本日無事に戦場のフォークロア予約キャンペーンイベント終了いたしました!
遠方より参加のお客様もお目見えしていたようで
イベント開催側としては嬉しい進行の運びになりました。ファンの皆様と交流を深めていた山本先生の
温和な人柄にワタクシほっこりしておりました。(*´ω`*)

そんな12月20日発売予定の『戦場のフォークロア ─亡国の騎士団─』は絶賛予約受付中です!
キニナルめろんオリジナル特典は【描き下ろしB5ハードポスター】となっております。
予約するならぜひメロンブックス小倉店でどうぞ♪
それでは〜。
Author : 石油王 [小倉店]
13.11.15, 17:59
img13110040_1img13110040_2
小倉店コミック新刊入荷のお知らせです⌒☆★☆


本日より小倉店にも入荷致しました!
『 モンスター娘のいる日常 4巻 』
メロンブックス限定カバーバージョン!!!!!
オカヤド先生描き下ろしミーアちゃんが表紙です!
裏面の大胆セクシィなミーアちゃんは必見ですよ!!!!!
さらにメロンブックスではメッセージペーパーもついちゃいます!

また、昨日より
『 艦隊これくしょん−艦これ− アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 2巻 』
『 坂本ですが? 2巻 』
『 夢喰いメリー 11巻 』
が入荷しております!!!!!

その他タイトルも入荷しております!
お買い求めはぜひメロンブックスで!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆*゜
Author : えぬぬ [小倉店]
13.10.29, 19:44
img13100058_1
寒さも吹き飛ばす嬉しいイベントのお知らせを持って推参しました、小倉店石油王です。

           ***          
 
【11月30日(土) イベント17:00〜 配布会18:00〜】
      『世界と世界の真ん中で』
■トークショー&配布会 in メロンブックス小倉店
Lump of Sugarイベントではお馴染みのひろりん、トン様、なかせひな の3人組が来店予定。
新作&ランプ話に盛り上がり必至!
 配布会では
・キャラバンオリジナル体験版CD
・オリジナルスティックポスター
・さらに予約者限定でオリジナル下敷きの配布も!!

まだ『世界と世界の真ん中で』をご予約されていないお客様は11/1〜配布開始の
早期予約特典【萌木原ふみたけ描き下ろしスペシャル色紙】
第1弾に合わせてご予約の検討をしてはいかがでしょうか?
メロンブックス小倉店では『世界と世界の真ん中で』を絶賛予約受付中!!
メロン特典には描き下ろしB2タペストリー(白取愛良)を付属予定。

イベント当日はスタッフ一同皆様のご参加を心待ちにしております。それでは〜♪
Author : 石油王 [小倉店]
13.10.29, 19:23
img13100057_1
どうも〜。肌寒いですねぇ。
唇からすっかり潤いを失ってカッサカサな石油王です。

さてさて来月11月のメロンブックス小倉店では
嬉しい2大イベントの開催予定どぇす!!
          ***
【11月16日(土) 15:00〜16:00】
 『戦場のフォークロア ─亡国の騎士団─』
  ■予約者対象 配布イベント
 イベントでは「でぼの巣製作所」作品ではお馴染みの
 原画担当・山本和枝 様が来店予定!!
 女帝・山本様の降臨時にはさらに特別アイテムが…?
          ***
この先は(予約して)君自身の目で確かめてくれ!

なお、戦場のフォークロアは当店にて絶賛予約受付中!!
メロン特典は描き下ろしB5ハードポスターを予定しております。

当日はスタッフ一同皆様のご参加を心待ちにしておりますっ!それでは〜。
Author : 石油王 [小倉店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.