メロンブックスのさまざまな情報を掲載するブログページです。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ -めろんぶろぐ-


13.09.17, 17:55
皆様に大切なお知らせが有ります。

この度、メロンブックス神戸店は
9月21日(土)より、営業時間が変更となります!!
しかも、神戸店のみのフェアも始まります!!
凄い事になりましたね!!

 ̄超隼間の変更に関して★
現在:11時開店〜20時閉店

新:11時開店〜20時半閉店
となります。閉店時間が30分伸びます。
お客様にはゆっくりお買い物して欲しいのです!!

△覆鵑函▲侫Д△睛ります!!!
開催期間は9月21(土)〜27(金)の1週間。
営業時間延長の
20時〜20時半の間に500円以上お買い上げのお客様に、
(ここ大事!!)現在月一で行っている『メロンウィークリーフェア』で配布しているA4クリアポスターをプレゼント!!
しかも!!過去の月の分も合わせ、この機会を機に復活しました!!
(お渡しの際にはランダムでお渡しとなります!!部数に限りがある為、開催期間中は毎日数量限定となります!!)
ランダムなので、コンプ出来るのか!!と言われれば難しい様な気がしますが、

この1週間しか過去のウィークリーフェアのA4クリアポスターは絶対に手に入りません!!!
しかも時間は限られている。

凄い事になりましたね!!

今日からツイッターでも毎日告知します!!
皆さんこれからも神戸店を宜しくお願い致します〜★
Author : あるでごわす [神戸店]
13.08.01, 18:17
img13080003_1img13080003_2
ガールフレンド(仮)ビジュアルファンブックの発売が近い!(震え声>挨拶

世の中は石恵先生単行本「TiTiKEi」で盛りあがってますが!!!
もちろん当店もごりごり積んでおります!天井まで!

そんな中、ラノベ大好き担当の私にこの2作品を紹介させてください!!!

・ファミ通文庫
「夜姫と亡国の六姫士」

こちらなんとなんと、著者は
「鋼鉄の白兎騎士団」「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」などでおなじみ舞阪洸先生!

そしてイラストは、ライトノベルは初となる
PCゲームメーカーうぃんどみるの原画家としておなじみこ〜ちゃ先生!!!

これは要CHECKですよね!!!!ね!!!!!



そしてもうひとつ

・スニーカー文庫
「終焉世界の天災姫」

こちらは
第18回スニーカー大賞≪特別賞≫受賞三ノ神龍司先生と、

「魔法少女リリカルなのはViVid」でおなじみ藤真拓哉先生による期待の新作!!!



どちらも店頭で大PUSH中です!!!

ということで新作2点のご案内でした!!!

いやー暑い夏に熱い新作、あとは厚いホライゾンが出れば完璧ですね!(したり顔
Author : りゅんりゅん [神戸店]
13.07.02, 12:16
img13070007_1img13070007_2
水着ガチャ2万回してエレナ出ないとか!!!!>挨拶

ということで今回はこれ!!!

講談社ラノベ文庫
銃皇無尽のファフニール
ツカサ/梱枝りこ


とりあえず梱枝りこ先生の描く美少女で学園バトルものってことですね!!!
これは・・・なんというM●文庫(ぉぃ

さらにメロンでは梱枝りこ先生のきゃわわなクリアブックカバーもついてくるという!!
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/fafneel1/index.html

いやまじでかい絵で見てもかわいいわこれ・・・・・

ということで神戸店では店頭にでっかく展開しておりますので、神戸にお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ★
Author : りゅんりゅん [神戸店]
13.06.08, 12:04
img13060019_1
あやせも黒猫も加奈子も地味子も桐乃も選べるかぁああぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!>挨拶

ということで、ついについに

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12巻 

最終巻が発売になりました!!!

思えば5年前…なんやこのくそ長いタイトルのラノベは…と思って読んだらこれが面白いのなんのって。。。

そっからガンガン人気が出てきてアニメになってゲームになって…

衰えることなくここまで綴られてきた高坂兄弟の“人生相談”もこれで終わり。

最後の最後、京介が選んだエンディングとは・・・!?!?!?


ちなみに個人的には最高の終わり方やったと思ってます。ほんと。

5年間本当にありがとう!

と、いうことで大好きな俺妹完結ということなので店頭で大PUSHしております。神戸店にお越しの際は、担当の愛を(←)、是非ご覧になってくださいね!
Author : りゅんりゅん [神戸店]
13.05.31, 19:48
img13050093_1
まさか某(仮)で総選挙とか・・・上位5人のCD化とかですかそうですか>挨拶

さて本日はこれ!!!!!

新妹魔王の契約者 上栖綴人/大熊猫介

「はぐれ勇者〜」の上栖先生とニトロプラスの大熊先生がお送りするスニーカー文庫ぎりぎりのエロス!もう限界!!

今回も魔力強化と称してどんなプレイが行われるのか・・・!
非常に楽しみですね(エロ)!!!!!

ということで神戸店では店頭で大プッシュしております!是非お越しくださいね☆
Author : りゅんりゅん [神戸店]
13.05.15, 16:49
img13050038_1img13050038_2
まじかるすいーとプリズムナナ!!!>挨拶

すっかり暑くなってきた今日このごろいかがお過ごしでしょうか。神戸店コミック担当りゅんりゅんです。

さて、今回は先日発売された「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」、通称ダンまち最新刊のご案内です!!!

ラノベ大好き担当として個人的にかなりプッシュしているこの作品。
1巻からガンガンおもしろくて期待大で読んだわけですが・・・

アイズたんファンの皆様
お待たせしました!!!!!!


3巻ではついに!!!!ついにアイズたんとの邂逅が果されます!!!!!

待った!!!超待った!!!!1巻からずっと待った!!!!!

ベルは逃げずにアイズと話すことができるのか!?そしてベルにトラウマを植え付けた宿敵ミノタウロスとの再戦・・・・・・

今回もテンションあがる展開で間違いなし!!!!

まだ読んでない方は、是非一度読んでみてくださいね☆

そして・・・今週末開催、神戸三宮薫風祭のほうもお見逃しなく!!
Author : りゅんりゅん [神戸店]
13.05.13, 12:49
kunpu
GWは終わりましたが俺の課金は終わりません!!!!!<挨拶

某(仮)に全力を尽くしている神戸店コミック担当りゅんりゅんでございます。

今回のお知らせはこちらっっ!!!!

----------------

アニメイト三宮リニューアル記念合同企画!
「神戸三宮薫風祭」

メロンブックス神戸店・アニメイト三宮店・らしんばん神戸店・ゲーマーズ神戸三宮店、アニメ・コミック・ゲームなどの専門店、4店舗によるラリー企画実施!

各社でお買い上げのレシート枚数に応じて抽選くじにチャレンジ!!

各社のオリジナルグッズから、商品券まで一挙大放出!
あなたのそのレシートが景品に変わるかも!?

メロンブックス神戸店・アニメイト神戸店・らしんばん神戸店・ゲーマーズ神戸三宮店、
4限定で実施の合同フェアです!!

抽選対象となるレシートは、
アニメイト三宮店がリニューアル当日翌日となる、
5月18日〜5月19日の週末二日間!そのレシート捨てないで!

景品は無くなり次第終了、ご参加はどうぞお早めに!!

http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/koube_kunpufair2013/index.html

----------------

と、いうお祭り開催です!!!!

そしてさらに!!!!
この2日間、メロンブックス神戸店は
いつもより1時間早い10時からOPEN!!!!!

このお祭り期間に是非是非神戸店まで遊びにきてくださいね☆

デート・ア・ライブの狂三ちゃんが愛しくて仕方ないりゅんりゅんでした!出番早く!!!
それではまた☆
Author : りゅんりゅん [神戸店]
12.12.02, 17:05
img12120006_1
紳士淑女の皆様、こんにちは。志摩子です。
先日実家へ帰郷したのですが、
ぬこは甘えてくれないしいつもどおりだしパンチされるし可愛かったです。
でも肉球パンチの破壊力はいまだ忘れられません。
長毛種だと肉球からのハミ毛で『ふさっぺちっ』という感触がたまりません
次いつ帰ろうかとそわそわしております


そんな志摩子が3日間いない間にとあるサークルの予約を受付開始しておりました!
こちらです!(どん!)

人気東方メタルアレンジサークル【IRON ATTACK!】

気づいたら12月です。くりすます?なんだそれは
あと約一ヶ月後に開催される冬の戦場…世のオタク達が戦利品を奪い合う戦いの地…
そう!

コミックマーケット83!!!!!!

こちらであのIRON ATTACK!が今年最後の締めくくりとなるCDを発売です!!イヤッホォォォオオウ!
タイトルは【BURN IN HELL】
いいね…IRON ATTACK!さすがですね…タイトルからしてかっこいいわ…

そしてまさかの特典CD付き!これは尚更推すしかありません。
とある楽曲が3曲もライブバージョンで収録!そしてあの楽曲も収録されてなんと4曲も!
特典とは思えないですね!

IRON ATTACK!といえばメロンブックス神戸店、メロンブックス神戸店といえばIRON ATTACK!。(?)
密接な関係にある当店は全力でIRON ATTACK!を応援してまいります。

予約受け付けておりますので、
ご予約の際はお近くのスタッフまたはレジにて
「『BURN IN HELL』の予約したいんだがまだ大丈夫か?」
とダンディーなお声でお願いします!!!!!!(個人的感情)
出来れば大塚あきおさんのような!



それではあと少しで冬コミですが、
スタッフ全力で準備して参りますので、それまでの間も冬コミ後もその後数年後も
是非メロンブックス神戸店へお越し下さい!!
Author : 志摩子 [神戸店]

Copyright©MELONBOOKS Inc.All Rights Reserved.